Profile
なにもかもがまったく正反対の凸凹ツートップ!!
気まぐれ天才肌のペレとオールラウンドのティアラです。
皆さん、よろしくお願いしま〜〜す♪♪
名前 ペレ ♂ 名前 ティアラ ♀
体重 38` 体重 25`
出身地 三重 出身地 ???
生年月日 2001.3.8 生年月日 ???
利き足 左足 利き足 両足
背番号 10 背番号 15
特徴 ツボにはまれば
驚異の力を発揮
する。でもその
実力がなかなか
発揮できない・・
特徴 なんでも器用に
こなし、順応性は
バツグン!
才能豊かな!?
オールラウンドバニ
ペレとティアラって?
★ ☆ ★ ☆ ★
ペレ お散歩へ行くといつも女の子に間違えられます(≧▽≦;)アチャー
性格はとってもシャイでいつもお散歩で会う人に5年目でやっと慣れました(笑)
そんなペレですが子供達には平気なんですよ〜
家の中では王様なんですが・・・

家族の一員としてティアラを迎え入れる時に悩みました。
ペレの性格では無理かな?って正直思いました。
しかし、ペレは頑張っています。
少しずつですがティアラとの距離も近くなり今ではベッドを横に並べて寝ています。
ペレは優しい性格なのできっとティアラを守ってくれるかな?(笑)血統書

2007年1月にペレ家の家族になりました。
ティアラの過去、生年月日も年齢も全くわかりません。
家にきた時は体重が19キロしかなく体を触るとガリガリでいろんなところに
傷や湿疹があり、とくに床擦れと下痢が酷く大変でした。
長い間、歩いていなかったのかフラフラで肉球もぷよぷよで出血していました。
人間の勝手な都合で犠牲になっていくワン達がいる事を悲しく思います。

今は少しずつ元気になり人間との生活にも慣れてきているティアラです。

ティアラは人が大好きです。皆さん、どうぞ宜しくお願いします〜
ティアラ

親戚犬さん
親戚さんがいっぱいやで〜

TOPに戻ります。

inserted by FC2 system